Archive for July 2005

31 July

鈴鹿8耐

青山のホンダウェルカムプラザへ観に行った。都内への用事が他にもあったンでついで?という訳でもないが…。
15時過ぎに行ったら沢山の人がいた。
途中で雨が降った様@鈴鹿
15時半時点で2位にFCCーTSRだったケドマシントラブルでポジションダウン。
17時過ぎでトップは#7宇川&清成でぶっちギリ!!てかすっげーはえー(爆)

青山の外はコカコーラが出店&オープンテラス&外でも見られ、ビールを飲んでる人もいて晴れているしいい気分の様。

17:38:41 | oochan | No comments | TrackBacks

28 July

LIVE!!2

かっちょEEEEEいいイイぃィィ〜!!
最高〜!!!
今回、チケット入手が困難だったンで来られて良かった♪

1曲目は「Behind The Mask」。
2曲目は「Tibetan Dance」でぐいぐい引っ張っていく!!
3曲目以降は…ご想像に<をい。

今回は本人のLIVEとしては10年振りとの事。
「えっ!?そんなに経ったっけ?」
て感じ…。

「光陰矢のごとし」

とLIVE中のMCで言っていた。う〜ン(^^;;;

そうそうLIVEは何でも自然エネルギー100%でやっているとの事だった。どうやってるんだろう?
050725zepp_in
01:57:11 | oochan | No comments | TrackBacks

LIVE!!

7/25(月)は教授こと「坂本龍一」のライブに来た。
会場は「Zepp Tokyo」。初めて来る所だったンでウロウロ探しながら来た。
外観はこんな感じ。
外で待ってたら雨がカナリの勢いで降ってきた。

私は立ち見席だったので係員がチケットに書いてある番号を順番に言っていくので呼ばれたら会場に入って行く。
050725zepp-out
01:31:48 | oochan | No comments | TrackBacks

21 July

ツーリング2

舟石(ふないし)峠駐車場に来た。
不思議な人(カメラマン?)に会った(84歳と言ってた)。木村…?さんと言う。本田宗一郎さんと友達と言ってた<本当(^^;?
足尾銅山跡を降りて見ながら&日光経由&一般道で帰ったンで時間がかかった。蒸し暑くて倒れそうだったヨ(--;

10:32:06 | oochan | No comments | TrackBacks

18 July

昨日のお昼

電波の状態が悪いので今日投稿。
館林ICで降りて途中迷いながらR122に入り群馬県大間々を過ぎて東村まで来た。
雲行きが怪しくなってきたので昼食に「響」という店に入る。名前につられた訳じゃないヨ(^^;
そうめん&水出しコーヒを頼んだ。1000也。
美味しかったよ♪
にしても雷は鳴るケド雨は降らないなぁ(--;
でもでもキャンプ場に着いたら夕方〜夜に雨が降った。
星は出てたケドすかっと晴れなかったンで天の川はおあずけだった。

16:58:43 | oochan | No comments | TrackBacks