Archive for 26 December 2005

26 December

東京国際フォーラムの…

トイレが天井以外は総大理石だった(たぶん<をい)
床は違ったかな?!
まぁとにかく凄い!!!
バブルの申し子というべき建物なんだろうなぁ。

音も良かったよ。
あっトイレの音じゃないよ(笑)


01:41:34 | oochan | No comments | TrackBacks

教授のLIVE

12/21に教授(坂本龍一)のライブに行って来た。
場所は東京国際フォーラムのホールC。
席は一応Sだったケド3階の3列目だった。顔の表情は勿論、見えない距離。

演奏タイトルは「Playing the piano」
ピアノだけのソロライブ。でもなぜかピアノは2台並べられていた。
誰かゲストでも来るのかなと思ったら…。
なンとそれはコンピューターが入っていて、自分が予め弾いたのを記憶させ本番時に自動演奏して連弾をしたのだった。ピアノはソロで弾いていても複雑に聞こえたりするケド、連弾ではその倍か!?と思われるが、その部分もあるが、大変に上手いアレンジと演奏でとても心地良かった。
アンコールを一応2回(?)やり最後に会場も明るくなったンでもうてっきり終わりかと思って帰路についたら聞いた事のある音が…なンともう1回アンコールがあった!
こんな事は初めてで、慣れからきた失敗!?
ちょーショーック(TT)

01:11:13 | oochan | No comments | TrackBacks