Archive for October 2006

31 October

第15回中央区陸上競技大会

日曜日に陸上競技大会の手伝いで夢の島競技場に来た。
夜降ってた雨も上がり、時折日差しもあり良かった♪
日陰にいるとちょっと寒かったかな。

競技種目は砲丸投げ、やり投げ、三段飛び…

というのは無い(^^;

写真はこの競技場に来た時の上戸彩さんのサイン♪
去年もあったから今の所毎年来てるのね。


00:56:00 | oochan | No comments | TrackBacks

30 October

続・再結成

サディスティイク ミカエラ バンドでは私の好きなユキヒロさんが全曲ドラムを叩いてるそうナ。そう思ったら・・・超かっこE〜ゼ!ユキヒロのドラム!!!
生ドラム観たい♪

00:32:34 | oochan | No comments | TrackBacks

27 October

再結成!?

木村カエラ率いる!?Sadistic Mikaela BandのCDを購入♪

ずうぅぅ〜〜っと前の「桐島かれん」のヴォーカルの時も良かったけど木村カエラのはもっといいカモねっ(^_-)


04:52:00 | oochan | No comments | TrackBacks

26 October

仕事が終わってから

職場でソフトボールをやった。

ベテランとYOUNG TEAMに分かれてやった。
自分はYOUNG TEAMだった(^_^;
7回までやって18-26で負けた!
凄いScore(爆)

実は最後の方で追い上げたんで9回までやってたら逆転してたカモ!?ネ

00:01:13 | oochan | No comments | TrackBacks

25 October

同じくamazonで購入♪
「バレンティーノロッシ自叙伝」
一般の本屋では売ってなくて(@o@)
バイク量販店やネットでの販売が主になっている。
本屋でも売って欲しいし本屋で売らなきゃダメ(売れない)だと思うんだけど…


00:39:00 | oochan | No comments | TrackBacks