Archive for 04 July 2006

04 July

MotoGP@イギリス

WC:準々決勝、イングランドは負けてしまった。応援してたンだケドなぁ。カナリ疲れてた気がする。
今回の優勝はITALYと予想。ITALY国歌を聞かせて欲しい♪

MotoGP:優勝したのはぶっちぎりでDaniだった。高速S字の走りっぷりは凄かった!!
ケドValeの走りにはもっと感動したよのぉ〜♪
motoGPのサイトからストリーミングで見てたンだケドなぜか映像がプッツンプッツン止まって見にくかった。Valeのラップタイムがトップと余り変わらなかったンで2位に入れるカモ♪と思いながら見てたンだケド本当に入るとは!凄い!!

4chでもう1回見てしまった。おかげで次の日は眠かった(笑)

P.S.今日は「加藤 大治郎」の30回目の誕生日。おめでとう大ちゃん!!!


08:54:58 | oochan | No comments | TrackBacks