Archive for October 2004

30 October

最近、ほすぃ〜もの♪

U2のiPodいーネ!

iPod Photoもい〜ネ!!

キヤノン:EOS 20Dもほすぃ〜!!!

いよいよMotoGPも今週末で最終戦。NHK-BSでの放送もなにかが起こらなければ最後です(><)。
お見逃し無く!!
☆「MotoGP R-16 VALENCIA GP (Valencia)」10/31(日) 21:50〜0:00 生中継+録画 BS1
iPod Photo
02:06:06 | oochan | No comments | TrackBacks

15 October

motorcicle diario

原題はこう言うんでしょうか?(間違っていたら教えて下さい)
「モーターサイクル・ダイアリーズ」を先日観てきました。
まず、映画館は混んでいてびっくり!しました<平日だってぇのに!!(^^;
バイクのシーンは最後までは続かない!んだけど(あんな乗り方してたら当たり前か?!)
かなり派手な転び方をしてて(><)
よく怪我をしないなぁ〜と、ハチャメチャぶりが気になったりします(^^;
が、いい映画だと思います。
ハンセン病がどういうものかとか、Guevara(ゲバラ)が裕福な家で喘息持ちだとか…知らないことを知りました。
僕も旅をしたいなぁ〜なんて(^^;
若きGuevara役のGael Garcia Bernal(ガエル・ガルシア・ベルナル)はなかなかカッコEー男です。タッキーに似てるなと思いました。
moto diaries
00:46:00 | oochan | No comments | TrackBacks

11 October

鈴鹿サーキット、入場者数最高を記録(10/10)

F1での1日の入場者数が、15万5000人を上回る15万6000人を記録したそうな。
確かにグラスタまで人が一杯だったよね。
行かなくて良かった〜<負け惜しみ(^^?
でもかつての「8耐」の方が人は入ったんだよ〜。

トーチュウF1 EXPRESSより

18:25:27 | oochan | No comments | TrackBacks

09 October

F1第17戦日本GPは、台風直撃で9日予選中止・順延

国際自動車連盟(FIA)は8日午後6時30分、9日に予定されていた第17戦日本GPの予選を中止、10日の午前中に実施する決断を下した。台風22号が9日昼、鈴鹿サーキットのある三重県地方を直撃することが濃厚となったため、観客の安全をも考慮に入れて決断したもの。

 予選1回目は午前9時、2回目を10時から行い、決勝は予定通り午後2時30分にスタートというスケジュールとなる。台風は徐々に速度をあげ、9日夜半には天候も回復する見込み。なお、サポート・レースはすべてキャンセルとなった。

トーチュウHPより

00:01:00 | oochan | No comments | TrackBacks

04 October

好きなもの?

私は「YMO」が好き。

で先日、サッシャさんのradio番組を聴いていたら
SKETCH SHOWに教授(坂本龍一)が加わってlive!をやるとのこと。
グループ名は「ヒューマン・オーディオ・スポンジ」と言うそうな・・・。<これって「YMO」ぢゃん!?
「こりゃっ行かな、あかん!!」
と思い早速検索する・・・

出てこないぢゃ〜ん(--;@live情報

でもなんとか探して〜・・・探しあてた(^^)

でも行かないことに決めたんだ<をい

てか、観ると帰れなくなっちゃうという事に(泣)
(電車がない・・・(--;)

日程が近いし、その日は仕事もあり、用事もあり・・・。
それにいろんなグループが出るみたいだし・・・
てことで、今回はあきらめた(><)

19:54:20 | oochan | No comments | TrackBacks