Archive for 01 February 2005

01 February

05年東京都技術選手権大会に参加した@ski

1/29〜31で開催された。29-30は東京都技術選手権大会。1/31は全日本技術選手権(3月の第1週)の都代表選考会。

日程は
29日(土):予選、30日(日):決勝、31日(月):選考会

決勝へは予選順で上位から約半分が行ける。選考会は決勝へ進んだ上位半数が行ける。

さて私の結果は・・・残念っ(><)予選突破ならず。5点足りなかった。

予選の大回りの時、天気が急降下、視界不良でキャンセルになった。そして♂の成績は総滑&小回りのポイント合計になった。私は一応大回りは滑ることが出来た。でも大回りは点数が出てなかったンで良かったカモ(--;

小回りは前日入りして練習した成果か?自分で思うに、まぁそこそこだった(点数はまだまだ低いケド^^;;)

大回り&総滑が自分で思ってたより点数が出なかった。
でも去年と比べて順位は上がった。去年はダメダメだったから…。
でも目標は予選突破だっただけに・・・ナカナカ難しいワ(><)

明けて日曜日の決勝は同じクラブ員や友人が行けたので観て帰った。
ドピーカンに晴れた(途中曇ったりした) けどゲキ寒だったヨ〜(≧∀≦)

23:12:02 | oochan | No comments | TrackBacks