Archive for August 2005

26 August

AppleStore銀座

今夜は19時から「SKETCH SHOW」のLIVEがあるのでまた性懲りもなく来てしまった^^;
午後半休の夏休みをもらい13時に、まさか並んでいないよナと思いながら行ったら……並んでた(--;考えが甘かった
暑い中倒れちゃうから飲み物と食料を調達しに行き13時半から並び中〜

15:42:50 | oochan | No comments | TrackBacks

13 August

東京湾大華火祭3

途中夕立があったケド昨日の様な雷は無く無事に終わった。
初めて船での警備はナカナカ緊張した。

23:41:34 | oochan | No comments | TrackBacks

東京湾大華火祭2

配置に付くべく船で移動中。
やばい!メールしてると酔う。

15:22:41 | oochan | No comments | TrackBacks

東京湾大華火祭

お仕事で警備に来た。
今回は初めて船での警備。緊急船が通る航路の確保が仕事…らしい^^;



14:47:12 | oochan | No comments | TrackBacks

06 August

AppleStore渋谷店Open!!2

待つこと3hr+開店後1h30。待ってる間にアップルからお茶の差し入れがあった^^

で結果は…

やったー!!見事(?)Tシャツゲットォ!
スクラッチカードも貰い削ったらミュージックストアから1曲ダウンロードのサービス♪でもコレは外れだネ。

昼は久々のケンタで食べた。でも野菜が無い(--;

12:37:05 | oochan | No comments | TrackBacks