Archive for 25 January 2005

25 January

ライダー@TV出演情報 1/25

■中野真矢選手
日テレ系列
番組名 @サプリッ!
放送日時 05/1/30(日)10:55〜13:30

■藤波貴久選手
NHK教育テレビ
番組名 トップランナー
放送日時 05/1/30(日)19:00〜19:44

※予定なので変更になる場合もあります。
00:50:00 | oochan | No comments | TrackBacks

'05/1/22&23@ski

土曜日はブランシュたかやま、日曜日は車山で滑った。
ブランシュは今回初めて行った。寒かったけど天気が良くなかなか良いコースだった。僕の好きなモーグルコースもあり、初級者向きで良かったヨ。エアの練習をやるのにエア台が別にあるとさらにいいと思う。
車山は生憎の曇り空で結構寒かったカモ(^^;?
僕は来週の都技戦で気合いが入っていたからか(?!)寒かったケドあまり気にならなかった(^^;
来週はベストを尽くすだけ^^/

P.S.今日(1/24)ski板を車から降ろす時に右膝を車のドアフレームにぶつけて痛かった〜(><)
大会に影響がないといいけど…<弱気(^^;;;

00:02:37 | oochan | No comments | TrackBacks