Archive for 16 October 2005

16 October

デジカメ

日本GP終了後、調子の悪いデジカメを修理に出し、修理完了の電話連絡があったので取りに行って来た。
修理費用は…¥.0 だった。当たり前と言えば当たり前かもしれないが…。
買って2ヶ月位だったし。
修理内容は「電源部不具合の為、調整、各部点検しました」との事だった。
うん?!何か部品を交換したのではないのかな?!
大丈夫なのだろか??
それは使ってみての判断だね。

01:31:17 | oochan | No comments | TrackBacks

携帯の電池

2年経ったのでドコモショップへ行って新しい電池をもらう手続きを先日してきた。
(2年以上使うと新しい充電池を1回だけもらえる)
1週間程で新しい電池が届いた。
写真の上の状態が電池を外した電話。左が新しい電池。右が古い物。
フラッシュの加減で新しい電池が少し光り気味。
前は1日もつかもたないかという状態だったが3日はもつようになったので快適〜。


<br />
01:10:25 | oochan | No comments | TrackBacks