Archive for 27 October 2005

27 October

筑波サーキット走行練習

久しぶりに(8月以来)筑波サーキットを走って来た。私の走行枠はファミリー走行(ナンバー付き限定)。
30分×2本。
本日の走行ではUrbanSportの店長さん始め仲間がいたのでアクシデントがあっても平気?!

天候は曇り。朝はまだ肌寒い。
1回目の走行:
始めの数周はタイアを暖めるように様子見で走り、徐々にペースを上げる。
コース上が結構混んでいて、いい感じで走れて来たと思ったら渋滞にはまるという感じでコース上がなかなかクリアにならない。
それでも何とかたった1周だが自己ベストの1"13'台が出た。
しかしタイアの端っこは相変わらず1cm位使ってない部分が残っている。

2回目の走行:
1回目より暖かくなり2周目からペースを上げる。
やはり1回目と同じ様に混んでいてペースが上がらない。
そのうち店長にぶち抜かれ、必死に追いすがるが…無理だった。
う〜ん、まだまだである<私。
そしてまた1周だけだが幻?の1"12'台が出て自己ベストを更新した。
タイアの端っこも1回目よりは残り部分が少なくなっていた、けど相変わらずたっぷりある。

今回は仲間にちょっとアクシデントがあり残念だったけど、体はOK!、私は転ばないで自己ベストが更新できたので良かったし楽しかった。でもトランポがほしいなぁ。

帰りは凄い眠いし疲れたし予報より早く雨が降って来たしで辛かった。
051026
00:52:58 | oochan | No comments | TrackBacks