Archive for November 2005

10 November

スキー指導員受検の養成講習

今シーズンはスキーの指導員を受ける。
そして2回目の指導員受検の養成講習(必修)が先日、中野のゼロホールで10時〜15時半位まであった。
因みに1回目は10/23に受講した。

今回、偶然にも?「大治郎74Tシャツ」を着た人が隣に座ったので思い切って話しかけてみた(笑)。
因みに私も着ていたので話しかけたのは自然な成り行き?!
その方は今年初めてMotoGPを茂木へ観に行ったそう。でも普段はバイクに乗っておらず「オートレース」のアマチュア版をやっているとの事。初めてその様なスポーツがある事を知った。赤城の方にコースがあるのだそうだ。

そして私はバイクで右肩を肩鎖関節脱臼の怪我をした事を話したら、なんとその人も同様の怪我をしたそうである。でも左肩で、スキーで怪我をし手術もしたそうである。
なんという偶然!?
その人は準指導員受検なのだが受かってほしいネ。
私も(笑)

ski_jyukenn
18:51:31 | oochan | No comments | TrackBacks