Archive for April 2006

13 April

今日は病院へ

右肩鎖関節脱臼の検診と1月に受傷した左肩の違和感が取れないンで診てもらった。
先に問診して次に両肩!のレントゲンを撮った。
右肩は鎖骨の先っちょが退化して(ヒョエ〜( ̄□ ̄;)先細くなっているとの事。
説明聞きながらへェ〜とも思ったケド何とも言えない気持ちにもなり苦笑いしてまった。
左肩はレントゲンには変化は無く肩甲骨が少し下がっているかなとの事。
ぶつけた時に下がり周りの筋肉組織が関節に当り違和感があるのではと。

3ヶ月も経つのに?!?

下がってるのは左肩でよく荷物を持ってるからカナ?!とも思ったケド。

まぁ筋トレをしましょうという事で太いゴムを貰った。コレでやってネと。本当に良くなるのカナ<をい

継続は力なり♪

00:14:53 | oochan | No comments | TrackBacks