Archive for May 2006

16 May

夏支度

今年のスキーはもう終ったのでルーフ上のボックスとそれを接続していたベースキャリアを車から外した。ベースキャリアは2年振りに外した。ベースキャリアの締付け金具の内部が風雨と凍結防止剤の為かかなり錆びていた。

タイアもスタッドレスからノーマルタイアにした。コノ作業はオートバックスでしてもらった。

ベースキャリアも外しルーフ上がスッキリした。風切り音や空気抵抗が減り走りも軽やか?!
ガソリン値上げ等で懐も軽やか!?(悲)


08:08:02 | oochan | No comments | TrackBacks

01 May

東京都中央区銀座では

4/29の1日限定でフラワーカーペットが催された。
外堀通りから昭和通りの手前まで約300mをチューリップの花びらを使って作る。
時間は午後0:30から5:30まで<短い!
確か富山県砺波市のチューリップを使ってると思う。
午後から雨になったケドまあまぁ、人が来てたネ。
その雨も4時位には止んだヨ。


00:07:06 | oochan | No comments | TrackBacks