Archive for July 2006

17 July

長岡グレステン

日曜はグレステンが出来た。
と言うより無理にやったカナ(^^;?
雨が降ってしまい通常はやらせてくれないらしいケド今日は日曜でお客サンがいるからかリフトを動かしてくれた。
滑走距離もあって斜度もあり雨が降ると大変スリッピーになる。
幅がもう少しあると良いと思う。
グレステンはスキーみたいにすぐ止まる事が出来ず、止まるには距離が必要=幅が必要と感じたからなんだ。雨だから停止距離もいつもより必要という事もあるカナ?!


02:06:13 | oochan | No comments | TrackBacks

15 July

結局

長岡スキー場でのグレステンの練習は午後から合流することが出来た。
しかし大雨で中止になりボーリングになったヨ!


16:56:08 | oochan | No comments | TrackBacks

長岡スキー場へ向けて

昨晩は一睡もせず素泊り予定だった六日町の宿に今朝7時過ぎに着いた。
軽く朝食取って仮眠。
12時過ぎに宿を出た。
雨もだんだん強く降ってきた。
無事に着く様に。


12:38:13 | oochan | No comments | TrackBacks

夜が明けてきた

車を乗り換え出発〜(^^;


04:26:29 | oochan | No comments | TrackBacks

修理工場に

AM3:56

到着〜お疲れさま〜m(__)m


03:57:43 | oochan | No comments | TrackBacks