Archive for August 2006

30 August

TURN8

9/15(金)は24:00〜オールナイトだそう@テアトル新宿
当日17時から整理券を配布。¥2500也

他2作品上映。


20:28:26 | oochan | No comments | TrackBacks

28 August

見えづらいケド…

産廃を運びそうな?大きいトラックの後ろに「74ダイジロー」のステッカーが貼ってあった。
なんか以外というか、いい人であって欲しいと思った。

21:41:14 | oochan | No comments | TrackBacks

22 August

映画♪

久しぶりに映画を観に行った@「M:I:3」

行った映画館は前は自由席だったのにシネコンの影響か指定席制になってた。
並ばなくてよくなったからいいネ。

でもガラガラだったケド。

イーサンの彼女役の人は美人だと思うンだケド見る角度によってはマイケルジャクソンに見えなくもなくて…(苦笑)

ナカナカ面白かったヨ!!!


21:59:44 | oochan | No comments | TrackBacks

19 August

またグレステンへ

行ってきた@長岡。

う〜やっぱ遠いなぁ¬( ̄〜 ̄)Γ

でも志賀高原と一緒位カモ?!

今回は前回と違って晴れ!
慣れもあってかグリップするし不安感も少し減少。

しかし強烈に暑い!熱い!!!あつい〜


12:25:28 | oochan | No comments | TrackBacks

13 August

華火3

レインボーブリッジは封鎖してなかったワ。

かなりノロノロ運転で警察が注意しっ放しだったケドネ。


21:28:38 | oochan | No comments | TrackBacks