Archive for 28 January 2006

28 January

06東京都技術選手権大会1日目

今日は天気が良く快晴。
1種目目は大回り。目線は気を付けた(つもり)ケド力み過ぎた感じで終ってしまった。
もったいなかった?!
でもコレが実力でしょう。
2種目目は急斜面小回り。昨日は体が慣れてない+バーンが固くてストックを折ってしまった程のバーンだったケド落ち着いて滑られた。
小回りの点数は良くもなく悪くもなく今の実力どおり!?

明日は中斜面の整地、小回りと総合滑降。

添付写真は急斜面小回りをやった所で急に見えないカモしれないケド、メチャ急!!


13:48:30 | oochan | No comments | TrackBacks

06東京都技術選手権大会参加

今日から車山で始まった。
そして昨日、1日早く来て練習した。
今更だケド大回りの切り返しの時になんか外足が流れてしまう。ハードな斜面だと顕著(--;
沢山は注意出来ないので目線を気を付けよう…と思った。

添付写真は急斜面小回りをする斜面を上から撮った所。


11:03:23 | oochan | No comments | TrackBacks