Archive for 14 March 2006

14 March

ショッキングな事

3/11にスキーへ行った時、駐車場の係員に誘導されて車を止めた。
夕方まで滑って戻ってみると、な・な・なんと!私の車の左前がベッコリとへこんでいた!!!
付着した塗料から隣に置いた車がぶつかったものと思われる。
私は怒りもこみ上げたけど大変に悲しい気持ちになった。
ぶつけておいて平気で逃げるという事は…なんなのか?!

今回はイベントがあって沢山の台数を止める為、かなりギュウギュウに止めている、こんなに狭いと誘導してくれないと出られないんじゃないかなと感じていた。
そうしたら案の定、この結果に。
詰めるだけ詰め込んでおいて、帰りの誘導は無しだったのか。
はぁー、何とも言い難い気持ちだ。
沢山の車を止める事も大事だけど、きちんと出られる様に止める事や誘導する事も大事だと思う。事が起きてから対処するのもどうかと思うけどこういう事も起きているという事をスキー場や誘導の係員は強く認識してほしい。

060311car-crash
01:16:25 | oochan | No comments | TrackBacks