Archive for 26 March 2006

26 March

今回も飛びの練習

ジャンプ台で飛びの練習をした。
今回のはジャンプ台というよりエア台(モーグルの)て感じだった。
結構しゃくれていて、踏み切りからランディングバーンまでのフラット区間が長く
下にへこんでいたのであまり良い台(初中級向けではない)では無かった。
スピードと飛距離が無いとフラット落ちして怪我をしてしまう可能性がある。
案の定、私はスピードが足らなくて1回そこのフラットに落ちてしまい、足の裏から頭のてっぺんまで衝撃が走り、かなりヤバかった。
こんなに飛んでると膝とかが変になりそうだ!!
けどやめられません(笑)

楽しいしいけど恐い。でもそれを克服し、技を習得する楽しみもあるんだ♪

19:46:00 | oochan | No comments | TrackBacks

前出のハーフパイプで

今日はスノーボードの大会がやってた。
私も出たかったなぁ!?

スキーの板で(笑)

ていうかハーフパイプを滑りたかった!

勿論、スキーで♪

19:12:28 | oochan | No comments | TrackBacks

ハーフパイプ

造成中♪

この様なマシンで造る。

昨日は晴れてたケド今日は曇りなり。

12:33:36 | oochan | No comments | TrackBacks