06 August

8耐BMW応援席

決勝当日は写真の品物を頂いた。

タオル、マグカップ、elfのステッカー等…

あとドリンクチケットが3枚付いてたヨ♪


23:26:16 | oochan | No comments | TrackBacks

04 August

後光が射してる

"ノリック"こと阿部典史選手♪

好青年て感じ♪

二輪WGP最高峰クラスで優勝した年令で2番目に若い記録を持っている!


19:57:19 | oochan | No comments | TrackBacks

01 August

8耐のコリンちゃん

Tシャツ投げの図

取り損った(爆)

惜しかった〜orz



18:22:57 | oochan | No comments | TrackBacks

31 July

8耐その他

写真は仮面ライダー"カブト"の水嶋ヒロさん。

見えますか?!

見えませんか?(笑)

撮影禁止で(さすが!?芸能人)撮ろうと身構えるだけでスタッフに注意されるンだ。
でも皆さんスキを狙って撮ってる。
何しろ人が凄く多く、スタッフのスキを狙って、人の上から勘で撮っててこれだけでも大変なのでご勘弁を(^^;
人が沢山いてしかも炎天下。そこに子供もいるンだからチョット!?ヤバイ状況だよネ。

スタッフが時々配るカブトのうちわも争奪戦になって凄かったナ〜。やめてくれ〜て感じだったヨ。もったいぶらないで余る程あげればいいのにネ(~o~)

そうそう肝心のヒロさんは化粧してるンで色が白かったヨ。好青年て感じ(^^;



18:19:12 | oochan | No comments | TrackBacks

8耐ゴール!!

暑い、熱い…それにしても昼間は死にそうな位暑かった。
それを考えると選手の皆さんはスタッフさんは凄いですorz

写真はお立ち台に上がる優勝の伊藤選手&辻村選手…あ〜ヘルメットを表彰台の下にいる観客に投げてたー( ̄□ ̄;)!!

ほしい〜(笑)

2位:小西&安田 Toy Story ハルクプロ
3位:渡辺&青木 ヨシムラ
4位:岡田&出口 セブンスターホンダ
5位:清成&玉やん セブンスターホンダ
6位:山口&徳留 仮面ライダーカブト

#135BMWも無事完走!
そしてクラス優勝♪
ヒュ〜パチパチ 祝 v(^O^)v 祝

総合成績は完走53台中46位だった。


14:44:02 | oochan | No comments | TrackBacks