14 November

最近はまってる飲み物

午後の紅茶 カムカムレモンティー♪


20:53:13 | oochan | 1 comment | TrackBacks

12 November

日暮れ

陽が暮れるのがすっかり早くなった。
明るいうちに出掛けないとね^^;


02:46:00 | oochan | No comments | TrackBacks

09 November

インフォラータ2006

晴海トリトンスクエアで11/3〜11/7まで晴海フラワーフェスティバルが行われた。
もう終わっちゃったんだけどね(^^;

14万本のバラで21枚のフラワーカーペットが敷き詰められ、甘い香りが運河沿いに広がっていたそう。
来年も同じくらいの時期にやると思うので行ってみてね。

忘年会もこちらでどうかな?
他にも色々催しものがあるので、どうぞ寄って下さいまし♪

「インフォラータ」はイタリア語で「花の絨毯」の意味だそう。


05:17:00 | oochan | No comments | TrackBacks

01 November

Nastro Azzurro

06MotoGPも最終戦を迎え、Valeの総合チャンピオンを祝うべく去年までValeのパーソナルスポンサーだったNastro Azzurroを最終戦の前に飲んだ。

結果はご覧のとおり?
劇的な?幕切れだったよぉ〜(ToT)

ていうか1番面白くない終わり方やワ

250ccでは裕紀は初日にコケて骨折の大怪我!(--;
しちゃったし・・・
決勝ではトップ争い中に博一もコケちゃったし・・・こちらは体は大丈夫のよう。少し安心・・・だけど。

125ccでは小山選手はポイントをゲットしてランキングは15位を得た。


00:33:00 | oochan | No comments | TrackBacks

31 October

第15回中央区陸上競技大会

日曜日に陸上競技大会の手伝いで夢の島競技場に来た。
夜降ってた雨も上がり、時折日差しもあり良かった♪
日陰にいるとちょっと寒かったかな。

競技種目は砲丸投げ、やり投げ、三段飛び…

というのは無い(^^;

写真はこの競技場に来た時の上戸彩さんのサイン♪
去年もあったから今の所毎年来てるのね。


00:56:00 | oochan | No comments | TrackBacks