Complete text -- "05全日本ロードレースRd.3"

26 May

05全日本ロードレースRd.3

観に行くと面白い…かっこE〜と思ったケド転倒を見ると改めて現実を突付けられる様で恐ろしい。

今回は転倒が多かった。

125cc:坂田カズート選手は1年振りの走行、しかもノーマルマシンでコースレコード&PPだった。
しかし決勝は1コーナで巻込れ?転倒。その後再スタートしドンドン抜かしていき坂田選手の凄い走りが見られたのでよかった。

600cc:レベル高っ&参加台数多過ぎ〜!。予選落ち約半分!!
決勝:こちらも1周目から1コーナで複数台転倒。加藤直樹選手、宇井選手、酒井大作選手、他数名転倒。
宇井サンは右肩吊ってるし。大作サンは傷めた足をまた傷めた様。

1000:またもや1コーナで複数転倒。DayDoミューの出口選手は巻込まれ?転倒リタイア。終了後、渡辺篤選手は右肩を吊っていた。出口選手は既に鎖骨骨折していて今日は足をやった様で?立ってファン対応してたので大丈夫なのだろうかと思ってしまった。

写真はレース後の大作選手@kawsakiトークショー。かなり足が痛い様だったケドファンの為にトークショーを開いてくれたそう。ファン思いでいい人という印象。

250は青山周平選手の独走だった。2位は15歳の高橋巧選手、3位は一時4位に落ちた高橋江紀選手が入った。

また観に行きたいと思ったヨ。

19:16:29 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック