23 October

ツーリング7:番外編

写真は前出のピリオンシートカバーの留具が無い状態(ノ_・)



00:47:00 | oochan | No comments | TrackBacks

ツーリング6:番外編

クラクションが鳴らなかったンで帰りにUrbanSportさんに寄って直してもらった。コネクターが外れていただけだった(^_^;
先日のレースの車検時に「鳴らないようするように」指摘されたから外してくれてそのままだったのかも(^_^;
でもこの車検の指摘も変というかどうでもいいような気がする指摘と思うんだけど…

と思ったらリアピリオンシートカバーのプラスチック製留具が脱落しているのを発見!(右側)
取れやすいから気を付けて取り付けたつもりだったんだけど、きちんと取り付けていなかったようで取れてしまった(>_<)
う〜ん、また出費が(苦笑)

写真は留具が付いてる状態



00:46:00 | oochan | No comments | TrackBacks

22 October

ツーリング5

三芳PAで解散@14:45

お疲れさま〜

久々のツーリングは楽しかった♪

相変わらず疲れたケド(^_^;
<バイクのポジション的に


16:39:54 | oochan | No comments | TrackBacks

ツーリング4

さっき買った「岩魚すし」食べた。

味はまあまあだけど…小さい(..)

お腹が空きそうネ


12:20:35 | oochan | No comments | TrackBacks

ツーリング3

途中迷いながらも「道の駅ちちぶ」着いた。

そこで昼ご飯用の「岩魚すし」を購入
¥950也


10:49:33 | oochan | No comments | TrackBacks