Complete text -- "日本GPその3"

16 September

日本GPその3

FREE走行2回目が終り、走り終えたけどピット裏からずうっと出てこないVale…。したがってずう〜〜〜っと待っている私達(やはりすごい沢山のVale待ちのファン達)。
ヨン様みたいにサービスしてほし〜ィネッ。

そうそうSete(今シーズンValeのライバルと目されていたホンダのスペイン人ライダー。しかし今シーズンは不運に見舞われている)に会った。メチャメチャ良い人だった。Valeみたいに(?)ファンにも冷徹でないと良い成績が出ないのかな?!
てそんな訳ないだろうケド…。

写真はValeが休んでいる仮設プレハブの窓に貼ってあったポスター。う〜んセクシー(笑)

21:47:26 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック