Complete text -- "凄い筋肉痛"

04 October

凄い筋肉痛

明日は筋肉痛がもっと酷いカモしれない。
昨日茂木で30分×2本のスポーツ走行をしてきた。ほぼ1年振りの走行。そしていつもの様に自走で現地入り。だから絶対に転べない。
1本目は2'28"台を3周連続でマーク出来たので2本目は友人からアドバイスを受けタイム更新を試みる。
しかし1周目の130Rでグラベルに突っ込み
「絶対に転びたくない〜」と心の中心で叫び、口から心臓が出る思いだった。
その後ナカナカ30秒を切る事が出来なくメチャメチャ頑張って、タイムが上がったと思ったら29秒台。そのうち握力が無くなってきて腕は上がってくるし股はつりそうになるしでもう体力の限界〜という思いだった。
せめて自己ベストは出させてくれぇ〜(誰にお願いしてるンだ?!)と思い走ったらラストラップでやっと27秒台が出た。因に自己ベストタイで更新はならずだった。
それにしても疲れた〜でも転ばなくて良かった♪

その後全日本の選手の方々が練習走行してた。

16:22:05 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック