Complete text -- "11/23・・・HONDA thanks day"

25 November

11/23・・・HONDA thanks day

茂木へ行って来た。
どのイベントも凄い行列で皆、考える事が一緒なんだなぁと思った(笑)

琢磨っちもついでに見られればいいかなぁ位に思ってたら報道カメラも琢磨の回りだけ群がってて凄かった。

最後の最後に司会のピエール北川が
「皆コレを待ってたんだろー!!!」
なんて煽るから琢磨がBAR HONDAに乗って出てきたら観客が総立ちになって凄かった。立ったら見えないだろー!て言いたい位だった(笑)
悔しいケド(笑)F1は音が他の車と違うし琢磨人気の高さを感じた。
インディの松浦もいたんだけど・・・。
アメリカからインディカーを持って来たそう。てっきり日本のホンダ工場にでも置いてあるのを持って来たのかと思った。

BARも飛行機で運んで来たのかな?!

まぁValeは別格としても2輪は選手との距離が近いというのが良い所でしょうか!?

暖かい格好で行ったつもりだったけど最後のイベントは夕方に、じっとして見てるだけだったんで予想外に寒かった様で風邪を引いてしまった。現に寒かったんだけど(TT)
て事で今日は医者に行った。やはり風邪の様で・・・結構ツライ。
051123HONDA_thanks_day
19:46:00 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック