Complete text -- "05 USGP ライダーコメント"

10 July

05 USGP ライダーコメント

motogp.comより
------
■N.ヘイデン(総合1位):ここ地元で最速ライダーなのは最高だね。週末の完璧なスタートだ。バイクは良く走る。基本セッティングからスタートし僕たちの選択はパーフェクトだった。チームのエクセレントな仕事のおかげ。3年間ここで走っていないけど、コースは覚えていた通り。兄弟たちが同行してくれ、友人たちが応援してくれ、僕はすごく楽しんでいる。素晴らしいよ!

■T.ベイリス(総合2位):3,4年間ここに来ていなかったけど、コース自体はほとんど同じ。幾つかバンプがある程度。安全性に関しては大改修をして全体的に安全な印象を受けた。勿論注意しなければいけないけど最後に走った時(SBK)は好結果を獲得したから好きなコースだ。いい感じだけど週末は長い。まだ始まったばかりだ。

■M.ビアッジ(総合3位):このサーキットで3番目のタイムだったことに満足だ。チームはビックな仕事をやり遂げたけどまだ僕たちは良くなる。なぜなら全員にとってコースはほとんど初めてで進歩するために発見するところがいっぱいある。

■V.ロッシ(総合10位):コースは難しく不思議でアンティークなスタイルだ。コークスクリューはいい。そう悪くない。幾つか問題があった。午前中は良かった。午後は幾つか試したけど機能しなかったから明日は改善しなければいけない。

■中野真矢(総合11位):コークスクリューは予想以上にすごい下り坂。難しくその辺りが地元のアメリカ人ライダーと差があった。その前後を上手く行ければチャンスがあると思う。今日3時間のセッションがあったのでコースを覚えた。
-------
相変わらず変な訳だけど…英語を読むよりは読み易い(^^;

01:26:06 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック