Complete text -- "指導員検定3日目"

08 March

指導員検定3日目

最終日は前日までの快晴から一転、朝から風と弱い雨の天候。検定は無く、合格発表だけが午前中に行なわれた。
閉会の言葉、主任検定員の挨拶と続き、次は合格発表。合格した人はゼッケン番号を呼ばれていく。
閉会式が始まる頃からドキドキしていたがこの頃はかなりドキドキでMAX状態。
そしていよいよ番号を呼び始めていく。


私の番号が近くなり次だと思った瞬間…




飛び越えて行った(爆)



そう、不合格だったんだ。残念〜(TT)


不合格の人は閉会式後にどの種目が悪かったのかが書かれた用紙を配られる。
私がダメだった種目はなんと「プルークボーゲン」!
1日目にやった種目!結果だけみると1日目からダメだったって事??
どこが悪かったとまでは書いてないので私としては何が悪かったのか付に落ちない気持ちになった。

その後は宿の人に迎えに来てもらいお土産を買って、雨の中を帰って行った。
こうして初めての正指検定は終った。

18:35:55 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック