Complete text -- "指導員検定2日目"

08 March

指導員検定2日目

AM9:30から始まるので8時過ぎには宿を出発。
この日はパラレルターン大回り(カービング大回り)、プルークターン、急斜面小回り、急斜面不整地小回りを行った。
最後の種目だった不整地は「不整地じゃないじゃん!」
ていう不整地(ややこしい(--;)だったンだケドこれがまたクセモノでして(汗)
ラインが3本位あったンだケド最後までどれにしようかと悩んだ挙句、コブがない中でも1番コブがある所を選んだ。順番が来ていざ滑り始めたらコブの間隔が短いー!
後で考えたら前日にスクールの人がコースをクローズして滑ってたのを思い出した。間隔が短いハズだ(--;。考えても仕方が無いので(爆)足らない技術力でオラオラ状態になりながらも何とか合せて滑りきった、気がする。ケド滑り終った後は「やっべーやっちまったー」て気持ち。
その後同じバーンを5本程滑ったのは言うまでもない(笑)
全体的に多少失敗はあったケド<あるのかよ!(笑)
まぁ無事に実技検定が終り悔しい気持ちがありながらも午後はフリーで野沢温泉のゲレンデを満喫した。

その日の夜は養講の班の有志?で集まり、次の日に迫り来る恐怖…じゃなかった^^;
合格をする事を思いながら飲み、夜が更けていった。

添付写真はなんと普通遥か上にある道路標識のすぐ下にまで雪が来ている!!の図。
積雪は480cm!!!位だったカナ(笑)
そのまま滑ると頭をぶつける(笑)


18:36:45 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック