Complete text -- "トリノの女子モーグル"

12 February

トリノの女子モーグル

期待の競技だったけど結果だけ見るとメダルに届かず残念でしたが…
精一杯やっての結果だからネ(^^;

今回はスピードに対するターンの乱れがあまり減点されなかった気がするんだけどどうなんでしょ?!

カーリーはカナリ体を絞ってきてて(痩せてて)ビックリしました。
で1エアで3Dをやってあの結果を出して、すごいね^^;

ちょっとエアの点数までチェックをしていないんだけどスピード&ターンの総合力が大きかったのかなぁ。
エアの加点よりもスピード&ターンの占める割合(点数の出し方)が大きかった様な。
愛子ちゃんもソルトレーク並みに飛ばさないといけなかったんだろうか?!
まぁあくまでも私レベルが見ての感想ですので(^^;

愛子ちゃんはメダル、メダルという重圧の中見事に滑ったと思う。
またオリンピックに出てくれないかなぁ(^^;
とにかく、お疲れさまでした。

私もこうしちゃ、おられないのだが…^^;
15:38:55 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック