Complete text -- "東萩を出発"

11 February

東萩を出発

東萩からは3/1で廃止になる気動車特急「いそかぜ」に無事に乗れた。廃止になるンでカナリ混んでるかと思ったらそうでもなかった。それなりには混んでたケド。連休だし^^;

それにしても写真を撮りながらその電車に乗る、しかも禁煙車@自由席by1両(全部で3両編成)に乗るのはカナリのドキドキもんだった。下手したら乗れないからネ(^^;

東萩〜下関の山陰線は日本一美しい景色の路線だそうナ^^

今回は間食ばかりしてる(^^;;

それと現地調達が多々あり(--;
デジカメ&携帯の電池がすぐに無くなってしまったのでデジカメはオキシライド、携帯は非常用の電池を購入した。
「ビックカメラ」で購入しとくンだった(--;

17:06:24 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック