Complete text -- "九州の小倉に上陸"

12 February

九州の小倉に上陸

萩もそうだったケドこっちの方ってメッチャ寒い(ーoー)

今日のムカツイタ事:下関でその廃止になる「いそかぜ」を撮ろうとしたら、一応他のカメラマンを気にしつつ、いきなり小突かれた!?なんだぁ?と思ったらカメラの前に立つなと言ってきた者がいた。一瞬ドキッと思いつつ見たらカメラを持ってない!ん?!と良く見たらビデオカメラを三脚に固定して撮ってそうな気配…。小突かれた時思わず「スイマセン」と言ってしまったが…

お前の所有物(列車)じゃ無いだろー(怒)

あとからフツフツと怒りが込み上げてムカツイテたまらなかった-_-+
何もずうっとカメラの前に立って撮る訳じゃないし一時だ。そして皆近くで撮りたいと思っているし単焦点カメラだと近くに寄らないと撮れない。
それをこういう独り善がりの我ままな者のせいで台無しである(--メ

写真は小倉での白いスーパーソニック

00:14:38 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック