Complete text -- "玉やん壮行会@青山"

03 April

玉やん壮行会@青山

'05モトGPクラスに参戦する玉田誠選手の壮行会がホンダウェルカムプラザで行なわれたので行って来た。

内容は(ちょっと違うかもしれないケドご了承を(^^;)
始めに新しいマシンやタイアの話をして次に今回のもう1人の出演者、モータースポーツジャーナリストの西村さんが撮ったテスト中の秘蔵(?)写真をからめながら話をした。
そしてあらかじめ会場内の用紙に質問を記入しての何でも質問コーナーがあり10個位答えた。
「好きな芸能人は?」の問いに「伊(因みに去年までの住まいはフィレンツェ。今年はベロナだそう)でドラマ”プライド”を見たンで今は”竹内結子”」と答えてた。
「玉やんにとってヒーローは?」の問いに「木村拓哉!」
一瞬司会の川崎かおりさんは「えっ!?」という様な表情と以外な答えだという反応が。自分もそう思った^^;
次に抽選会をやり(何も当たらなかった(--;)その後サービスでお客サンに直接聞く質問コーナーをやってもらい最後は恒例の写真撮影会で締めくくった。

明後日(4/5)、スペインへ向けて出発するそう。
怪我をしないでいい結果が出る様祈ってる☆


17:24:21 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック