Complete text -- "焼き肉!"

08 October

焼き肉!

「MotoGPの、玉田誠選手のHP」より

++++++++++
2004/10/04(月)
今朝マレーシアに到着しました。カタール・・・。木曜日の走り出しからいい所無しでした。本当に何をやってんだって感じです!チームのみんなもベストを尽くしてやってくれ、僕もいろいろとトライしたんですけど、何もかもが上手く行かないレースウィークでした。本当に悔しいです!!しか〜し、嫌な事は早く忘れて次次次!!後、長野君達とは焼肉行って来ましたよ♪エミリちゃんやラルフ鈴木やMOBIのスタッフの方達や日テレの方達みんなで楽しかったし美味しかったで〜す!もう早く走りたくてウズウズしています。マレーシアではカタールの屈辱をはらすぞ〜〜〜!
++++++++++

因みにマレーシアの予選初日(10/8)はトップタイムだそうです(^^)/

18:22:35 | oochan | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック